おダイエット?

9月10日 ただ今2歳2ヶ月

ナン(パパのママ)とこの間スカイプでお話したとき、わたしちょっと太り気味じゃない?って言われ、わたしガビーーーーーーーん!!

そんな事言ったら、あたしご飯もらえなくなっちゃうじゃないね。

もう勘弁してよ~。ため息の連発。

分かってるわよ、最初からあたしちょっと大きかったって。

分かってるわよ、細身のタイプじゃないって。

でもさーしょうがないじゃないねー。

はい、そんなこんなで・・・・かわいそうなあたしは体重測定に連れてかれましたの。

でも・・・・

太ってなんかないってー!順調ですって。

ほらー、大丈夫でしょー。

あーよかった。これでご飯少なくされなくてすむわ。

IMG-20150910-WA0008

みんな良い週末を~★

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Published
Categorized as 2歳