Long time no see ;)

12月7日 もうすぐ2歳半★

みんな~♪

あたしの事忘れちゃったかしら?

そそそそんな事ないわよねっ。

ねっ?

まあそんなこんなで、あたしも今月で2歳半になりますのよ。早いねぇ♪

IMG_20151114_125143693

最近お口の方も達者になってきたみたいよ。

麻里の最近の流行語・・・・かわいい~!

まあね、自分がかわいいってのもあるんだけど、なんでもかわいくみえちゃって!

IMG_20151205_083157499

カバンだーーーーいすき★

ママのカバンを持って、まり帝国をお散歩するの。

IMG_20151206_102622287

さ、マリ帝国にもクリスマスツリーが登場したわよ。

うーーーん、なんで木がいきなりおうちの中に入ってきたのかちょっとわかんないんだけど、

キラキラしててかわいいよ。

IMG_20151206_102819229

今年はマリ帝国で、サンタさんを待つ事にしたわ。

IMG_20151206_111024756

サンタさん、ちゃんとイギリスに来てちょうだいねっ♪

Leave a comment

Your email address will not be published.